ピンキーリング

ピンキーリング買った?

やっぱり、ピンキーリングは小さいのが良いけど、最近は大きな指輪を小指にしている人がいるよね。

あれもピンキーリングなの?

ピンキーリングといえば、ちっちゃいのがかわいくて良いんだけど、おっきなピンキーリングもありなのかな。


特に、オヤジなんかがおっきなリングを小指に付けていると、あれもピンキーリングなのかなって思っちゃうよね。

本人はそんなつもりじゃないかもしれないけどね(笑)

「幸せは、右手の小指から入ってきて、左手の小指から逃げていく」って言われているから、ピンキーリングは左手の小指に付けるのよ。

オヤジのピンキーリングってナゾだわ。